Sunday, October 07, 2007

秋が来た、そして三連休だ!!

結局、秋の季節が出てきた。しかし現在は10月になっても関わらずまだまだ暑いと感じられる。もしかしてこれは俺だけの考えかなと思ったけど、同僚に聞いたらやはり同じような答えで言い返った。やっぱり地球温暖化が関係しているのだろうか。これからあるいは来年、再来年、5年後、10年後。。。世界もそうだが、何よりも人々はどう暮らしているのだろうかが心配だ。

今週の週末が何か若干長く感じられる。明日も休みだし、体操日である為日本全国で休日になるわけ。体操日か。今の俺は明らかに運動が非常に不足だよな。でもそんな関係ない。。そんな関係ない。。へへ小島しおうのネタとぱっくり、申し訳ないけど。三連休だぜ。良いんじゃないか。しかし、休みということは良い事であっても、俺の気持ちには何か気がすまないと。。だってば、やる事がないもん。。。結局、詰まらないの日になってしまい。何か役に立つ事をすれば良いと思うだけど、何をすれば良いのか中々自ら決められない。インタネット及びテレビ。。それだけかな?さああ、本でも読めようか。情けない男になりたくないなああ。俺なんてこういうふうになるわけないじゃん。でも右側の画像は俺がいつもやっている事だと思う。ただ俺の体性がデブじゃなくてタフの方だ。。うふふふ

今はこの本を一生懸命に読んでいる。。。へへへ、いいえ実はぼちぼちでやっている。

以上です。

Labels: , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home